2026/06/28 12:29

スポーツの秋ではなく、スポーツの梅雨。


雨で野球は中止になっていますが、そのかわりサッカーワールドカップのおかげでサッカーを観ています。




バレーもあってるし。



野球とサッカーとバレーが同時にあることもあって、もう忙しいを超えてわけわからん。



皆さんは何を観てますか?



そして、サッカー観ながら思ったこと。



今大会のドイツ代表のユニフォームが可愛い!!!(アウェイの方)



めちゃくちゃ好みのカラーリング。



写真じゃなくて、ぜひ動画で観てほしいのですが、このユニに、この色のスパイク合わせるの???もう、最高!!!ってなりました。



オリンピックの開会式でもいつも楽しみなのが、各国のユニフォーム。



イタリアや、フランスは自国の有名なデザイナー仕様だったり、スウェーデンはユニクロだったり、(日本はミズノだったかな?)その国らしさがでて楽しいです。



少し前のフランス代表のラコステユニフォーム可愛かったなー。その頃からますますトリコロールカラーが好きになりました。



そして、今行われているサッカーワールドカップも、サッカーふだん観ないって方もそんな視点で観てみてください!



まだ全部みてないけど、今のところはダントツでドイツが可愛い!!!



ぜひみてみて下さい!



そして、他にも可愛いのあったらまた報告します!





☆Information☆

ルーヴィッカネットショップは、メンテナンスの為の7月1日~8月31日までお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。