2026/06/28 12:29
スポーツの秋ではなく、スポーツの梅雨。
雨で野球は中止になっていますが、そのかわりサッカーワールドカップのおかげでサッカーを観ています。
バレーもあってるし。
野球とサッカーとバレーが同時にあることもあって、もう忙しいを超えてわけわからん。
皆さんは何を観てますか?
そして、サッカー観ながら思ったこと。
今大会のドイツ代表のユニフォームが可愛い!!!(アウェイの方)
めちゃくちゃ好みのカラーリング。
写真じゃなくて、ぜひ動画で観てほしいのですが、このユニに、この色のスパイク合わせるの???もう、最高!!!ってなりました。
オリンピックの開会式でもいつも楽しみなのが、各国のユニフォーム。
イタリアや、フランスは自国の有名なデザイナー仕様だったり、スウェーデンはユニクロだったり、(日本はミズノだったかな?)その国らしさがでて楽しいです。
少し前のフランス代表のラコステユニフォーム可愛かったなー。その頃からますますトリコロールカラーが好きになりました。
そして、今行われているサッカーワールドカップも、サッカーふだん観ないって方もそんな視点で観てみてください!
まだ全部みてないけど、今のところはダントツでドイツが可愛い!!!
ぜひみてみて下さい!
そして、他にも可愛いのあったらまた報告します!
☆Information☆
ルーヴィッカネットショップは、メンテナンスの為の7月1日~8月31日までお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
